【クリスタルボーン:ヒーローズ・オブ・フェイト】アメコミ風ヒーロー達がド派手に暴れる!豪快なストラテジーRPGが登場!

最終更新日

Comments: 0

個性豊かなヒーロー達がバトルで激突!ド派手なストラテジーRPG! 

クリスタルボーン:ヒーローズ・オブ・フェイトにはアメコミ風デザインのヒーローが多数登場する。ヒーロー達と一緒にド派手なバトルが展開されるストラテジーRPGになっている。

クリスタルからヒーロー達を解放して入手していくのだが、カッコいいキャラからセクシー系キャラまで様々なヒーロー達が登場するので、集めていくだけでも楽しいぞ!各ヒーローにはそれぞれスキルが設定してあり、そのヒーロー達で最高のパーティを組みバトルへ挑もう!

ド派手エフェクトが炸裂するバトルシステム!

クリスタルボーン:ヒーローズ・オブ・フェイトではターン制のルールでバトルが進行していく。その中でも演出がふんだんに使用されており見応えバッチリだ。スキル発動でカットインエフェクトが発生するとテンション上がりまくるぞ!

ターン制で進行するバトル時には、ステータスに応じて行動順が自動的に表示される。画面左に表示されているアイコンの順番ごとにヒーロー達がアクションを起こしていくので、バトル中はしっかりと把握しておくことが重要になる。スキルの使用は、順番が回ってきたヒーローの画面右下のアイコンをタップでOK!敵をタップすることで攻撃先の指定も行えるので、複数の敵とバトルしている時には倒す順番などを考慮しながら戦おう。

もちろん、スマホゲーム ならではの「オート」「倍速」のモードも完備されている!時間がない方や、片手間で進めておきたい時には便利なモードとなっている。この辺りはとても親切な作りになっているぞ。

ヒーローを解放して強化しよう!

クリスタルボーン:ヒーローズ・オブ・フェイトでは、ヒーローはガチャにてゲットしていくことになる。ヒーローはたくさん登場するので、どんどん集めていきたいとこだ。 

ヒーロー召喚には2種類のガチャが用意されており、それぞれ獲得できるヒーローが異なるぞ。課金をしなくても回せるようなゲーム設定になっているので、毎日ログインしてプレイしていればたくさんヒーローを解放できるぞ。

ヒーローは報酬でGETしたアイテムでレベルアップすることが可能だ。その他にも装備品を使った強化や、アビリティのの上昇。覚醒など様々な方法で強くしていくことができる。お気に入りのヒーローを見つけてどんどん育成していけば、最強のパーティを作成することも夢じゃないぞ!

オンラインマルチ要素も完備!

クリスタルボーン:ヒーローズ・オブ・フェイトにはメインコンテンツの「キャンペーン」モードの他にも様々なコンテンツが用意されている。まずはオンラインマルチモードの「PVPアリーナ」で全世界のプレイヤー相手にランキングをかけてバトルを繰り広げることが可能だ。

また、オンライン協力プレイができる「ギルドバトル」ではギルドシステムで仲間と協力して遊べるコンテンツが用意されている。ギルドモードではチャットで同時通訳が利用できるので、誰でもリアルタイムで世界中のプレイヤーと遊ぶことが可能だぞ!

どのコンテンツもおもしろく、キャンペーンモードでパーティのレベル上げに励み、強くなったらPvPアリーナで実力を試すといった、相互的なプレイが楽しめる仕組みになっている。やり込みがいのあるゲームだ!

クリスタルボーン:ヒーローズ・オブ・フェイトを今すぐプレイしよう!

ド派手なアクションがストラテジーゲームを全く新しいものへと進化させているぞ!クリスタルからヒーローを解放してコレクションをしながら、数々の強敵とバトルを繰り広げよう!

オススメのゲームを今すぐダウンロード!

ヤギオ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。