【あの頃の夏休み ~心にしみる昭和シリーズ~】瀬戸内海のおばあちゃん家で夏休み! 大人たちに贈る癒やしのスマホゲーム!

懐かしのあの時代にタイムスリップ!夏休みを体験しよう!

昭和の懐かしい感じで癒されたいあなたに贈る、夏休み体験シミュレーションゲーム。虫採りや写真撮影、島の住人たちとの心温まる交流など、のんびりまったり癒しの時間を楽しめる。ぼくなつのようなシミュレーションゲームが好きな方にはオススメのスマホゲームだ!瀬戸内海の田舎でおばあちゃんと夏休みを満喫してみよう。

夏休みを楽しむ放置系ゲーム!

懐かしいアノ時代を舞台、おばあちゃん家で夏休み過ごすことができるゲーム。

プレイヤーは、瀬戸内海にある祖母の家に都会からやってきた少年だ。普段の都会生活とは異なる世界に飛び込んだ少年のが出会う住人との物語とドラマを楽しむことができます。

ゲームは放置ゲーとなっている。少年に持ち物を持たせて放置しておくと、ストーリーを進めていくことが可能だ。あまりゲームをしない方でも難しいことなく楽しめるぞ。

昆虫採集や写真撮影、出会った人々とのエピソード、美味しいご飯など、ひと夏の思い出をどんどんと集めていこう。スマホで夏休みが展開されていくので、どこでも癒しの時間を楽しめる

事前登録受付中!

「あの頃の夏休み」は昭和を舞台に夏休みをゆったり&じっくり体験できるゲームです

2019/09/10から予約トップ10で事前登録の受付が開始されているので、気になる方は事前登録を行おう!

ヤギオ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。