【グラフィティスマッシュ】キャラをひっぱり塗りつぶせ!直感操作で画面を塗りつぶす爽快アクションゲーム!

引っ張りアクションで画面を塗りつぶせ!爽快グラフィティアクションゲームが登場!

ド派手なバトルシーンが炸裂するアクションゲーム!ひっぱって画面を塗りつぶす!オンライン機能でみんなで一緒にワイワイ盛り上がれるスマホゲームアプリだ。

塗って戦う爽快アクション!

『グラフィティスマッシュ』はひっぱりアクションで、直感的に操作することが可能だ!フィールド上にいるキャラクターを引っ張って敵キャラクターにぶつけよう!

シンプルな操作だから、誰でも楽しめる内容になっているぞ。

災厄によって滅びゆく世界を舞台に、汚染された世界に耐性を持っているハンターとともにダンジョンを調査。襲いくるモンスターたちをなぎ倒して攻略を進めよう!

簡単シンプルなバトルシステム!

バトルは敵味方が交互に引っ張り操作で攻撃し合うターン制となっている。動かしたいキャラを指で引っ張る。飛び出す方向に狙いをつけて、指を離すとパチンコのように味方ハンターが飛んで行くぞ。

 ハンターが移動した軌道はペンキローラーのように塗りつぶされるぞ。この塗りのグラフィティ要素がバトルの鍵を握っている。フィールドの塗り面積の多さによって、連携攻撃が発生したり助っ人が登場したりするのでバトルを優位に進めることができるぞ。

スプラトゥーンのような感覚で塗りつぶしていこう。引っ張りアクションと塗りつぶしアクションが見事に融合したシステムとなっている。

「グラ魂」を召喚しよう!

フィールドを塗りつぶすとグラフィティが描かれていき、それが完成すると強力な助っ人キャラクター「グラ魂」を呼び出すことができる。グラ魂は絶大な威力を持っているので戦況を一変させる力を持っているぞ。バトル中は敵を狙うのはもちろん、より塗れるための軌道を描いて、効率よくフィールドを塗っていこう。

グラフィティが完成するとカットインアニメーションが表示されて、「グラ魂」が出現する。ド派手な演出にテンションもあがるぞ!「グラ魂」は色々な種類がよういされていて、それぞれ攻撃方法が異なる。たくさんの助っ人を呼び出してみよう。

グラフィティを完成させるにはフィールドをたくさん塗りつぶす必要がある。引っ張りアクションで敵を攻撃することも必要だが、フィールドを塗りつぶす動きも同時に必要なってくる。どのような攻め方なら最も効率の良い攻撃ができるのかといった戦略性も求められるぞ!簡単操作だが、奥の深いバトルシステムとなっている。

個性的なハンター多数登場!

『グラフィティスマッシュ』にはたくさんのハンターたちが登場するぞ!ダンジョン攻略ではパーティの編成が重要となってくる。それぞれのハンターは攻撃方法や特性などが異なっているので、色々と集めたくなってくるぞ。

さらに手に入れたハンターは強化や育成が可能だ。どんどんレベルアップさせ、攻略を進めていこう。ちなみにMAXレアのハンターを入手できると専用エピソードが解放されるぞ。好きなキャラをやりこみたい人は是非入手しておきたいところだ。

武器を装備してウェポンアーツを発動しよう!

ハンターは武器を装備することができるぞ。武器を装備していると「ウェポンアーツ」という技を使用することができるようになる。通常攻撃に加えて様々な攻め方が可能になるぞ。武器はもちろん装備しないと意味がないぞ。入手したら忘れずにハンターに装備させよう。

武器はウェポンアーツと組み合わせて多彩な攻撃をすることができるほか、ハンターのステータスも上昇するぞ。武器を装備させたハンターがいればコンボで大ダメージを生み出すことも可能になるぞ!武器にも様々な種類が存在するので、色々と試していきたいところだ。

遠征モードで楽々アイテムゲット!

素材アイテムを集めるためには「遠征」モードを活用しよう。遠征モードでは放っておくだけでハンターがアイテムを拾ってくるのぞ。隙間時間には遠征で放置しておくことでアイテム収集をおこなっておくといい。

遠征ではリアルタイムの時間が必要となる。設定時間を消化すると遠征が終了するという仕組みだが、もしすぐに完了させたい場合は、アイテムですぐに遠征を完了することもできる。ちなみに遠征に出ているハンターでも通常通りバトルで使用することができるので気にせず遠征に参加させよう。

遠征エリアには属性が設定されており、入手できるアイテムもその属性のものが入手できる。もし目当ての武器がある場合は、その属性のエリアに遠征に出かけよう。

さらにハンターの能力が遠征にも影響してくるので、ステータスデータをよく確認してなるべく効率のよいメンバーで遠征に出かけよう。

オンライン要素もばっちり!

フレンドと一緒にダンジョン探索ができるアイテム「地図」は遠征で手に入る。

「地図ダンジョン」では、優秀な武器が手に入る可能性があるので、地図を入手したら是非みんな冒険に出かけてみよう。スマホならではのオンライン協力プレイが楽しめるぞ。

また、腕に自信がある人には「対戦」コンテンツもあるぞ。オンライン対戦で勝ち進み、全国ランキングのを登りつめよう。メインストーリーだけでなく、オンラインのコンテンツも十分に楽しめるボリュームとなっている。

『グラフィティスマッシュ』を今すぐにプレイ!

「塗って戦う」画期的なアクション要素がめちゃくちゃ楽しいスマホゲーム !1人でもみんなとでもバトルを楽しもう!

Google Play で手に入れよう

ヤギオ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。