【乃木坂46リズムフェスティバル】乃木坂46公式スマホゲーム!LIVE映像に合わせて推しと一緒にリズムゲーム!激ムズ難易度に挑戦!

乃木坂46公式のリズムゲーム登場!ファンにはもちろん、ゲームとしてもおすすめの音ゲーだ!

ゲーム中には実際のLIVE映像を使用されており、ファンにはたまらない内容となっている。推しメンバーを眺めながらリズムゲームを楽しめるから、音ゲー好きな人や乃木坂46ファンは是非プレイしてもらいたい!

乃木坂46公式のリズムゲームが登場!

実際のLIVE映像が流れるゲームパートでは乃木坂46が歌って踊る。

ゲームは画面奥からやってくるノーツに合わせてタイミング良くタップをしよう。連続で成功するとコンボとなり、コンボ数を増やすと高得点となる王道の「音ゲー」システムとなっている。最終スコアはC~Sまでのランクで評価される。より高ランクを目指して練習をするのも楽しいぞ!気がついたらノーミスクリアだったなんてところまでやりこみたいものだ。

収録楽曲は80曲以上!

『乃木坂46リズムフェスティバル』には乃木坂46の代表曲がなんと80曲以上収録されている。「インフルエンサー」「帰り道は遠回りしたくなる」「きっかけ」「制服のマネキン」「シンクロニシティ」「自惚れビーチ」など、ファンはもちろん誰もが1度は聞いたことのある楽曲がリズムゲームで楽しむことが可能だ。さすが乃木坂46の公式ゲームだけあるというラインナップとなっているぞ。

なんと未発表映像も楽しめる!

登場するLIVE映像にはなんと「未発表映像」が使用されることもある!ファンであればとりあえずチェックしなければという内容になっている。LIVEを体験することでテンションMAXになること間違いなしだ!さらにLIVE映像は毎月更新される。それだけでもゲームが楽しみになるぞ!

難易度ULTRA実装!激ムズモードをクリアしよう!

2019/1/24にはなんと激ムズ難易度であるULTRAが実装された。

初心者が楽しめるのはもちろん、やり込み勢も飽きさせないようにどんどんと追加コンテンツが登場している。高難易度リズムゲームも余裕という上級者にもおすすめのゲームとなっている。

カードデザインは撮り下ろし写真多数!

リズムゲーム以外にも本ゲームにはお楽しみ要素が盛りだくさんとなっている。

コレクション要素となるメンバーカードもその一つだ。なんとカードに使用されている写真にはこのゲーム専用として「撮り下ろし」写真が多数収録されている。1人につき何種類ものバージョンが用意されていたりするので、推しのカードを集めるだけでも非常に楽しいぞ!カードを眺めているうちに他のメンバーも集めたくなってくること必至だ!さらにカードには「レアリティー」が存在する。進化させることにより外見が変化する。集めたカードはリズムパートで使用することができ、センターに配置したカードによって効果やスキルが発動する。ゲームとしても完成度が高いぞ!

全種コンプリートを目指すのも楽しいぞ。

乃木坂46のレアLIVE映像&撮り下ろし写真など、ファンにはたまらないコンテンツが盛りだくさんとなっている。さらにリズムゲームとして高難易度のモードも登場するなどやり込み要素は十分だ!アイドル×リズムゲームの調和が最高のさくひんとなっている。 

乃木坂46メンバーと一緒にリズムゲームを満喫しよう!今すぐプレイ!

Google Play で手に入れよう

ヤギオ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。