【PUBG MOBILE】バトルロイヤルゲームの金字塔が遂にスマホで登場!家でも外でもドン勝を目指そう!

いつでもどこでも楽しめるTPSシューティングゲーム!

PC版そのままのゲームシステムが嬉しい!他で遊んでいた方も十分に楽しめるぞ!

今ではすっかり人気となったバトルロイヤルゲームの先駆けとなった『PUBG(PLAYER UNKNOWN’S  BATTLE GROUNDS)』。最大100名のプレイヤーが広大なフィールドに降り立ち、最後の1人になるまで殺しあうというルール。時間経過によって狭まっていく安全地帯。ランダムに配置された武器や装備を拾い集め、いつ現れるかわからない敵プレイヤーの足音に耳を澄ませる。

オンラインPVPゲームならではの毎回異なるゲーム展開にドキドキが止まらないぞ!

美しいグラフィックがスゴい!

PC版の完全再現を目指して開発されているので、高品質グラフィックに感動するだろう。端末のスペックに余裕のある人は、設定項目から画質を最大にして遊んで見ることをお勧めするぞ!

バトルが行われる絶海の孤島では、地面に生える植物や空を流れる雲などの自然描写が綺麗だ。スマホ画面は横持ち固定だが小さいながらも迫力があり、タブレットサイズの画面比率にも対応するレスポンシブ型デザインになっている点も嬉しい。

「設定」で細かい画質調整が可能!

「設定」で細かな画質調整が可能となっている。5段階のクオリティ設定と4段階のフレーム設定、さらにゲームグラフィックの質に影響を与える各種機能のON/OFFを設定することができる。

バトロワゲームでは一瞬の反応遅れが命取りとなる。ラグが酷いと何が起こったのかわからないままに死んでしまうことも多い。「ドン勝」を目指すなら、自分のプレイ環境で最適な設定を見つけ出そう。とはいえ、設定で画質を落としても一定のクオリティを保っている点が本作のスゴいところ。まずはサクサク動く設定をみつけるところから始めるとよい。

個性的な衣装で着飾ろう!

『PUBG MOBILE』ではたくさんのコスチュームが用意されている。ショップで様々なユーザーのニーズに応えるアイテムが販売されている。オリジナルキャラでどんどん目立とう。

容姿のカスタマイズも自由自在!

キャラクタークリエイト機能も装備されている。自由にカスタマイズしてゲームを始めよう。男性と女性を選択し、顔パーツと髪型・へアカラーを選択することができる。ちなみにこの設定はいつでも変更が可能だ。

アップデートで広がる無限のゲーム世界!

『PUBG MOBILE』は定期的なアップデートによってコンテンツ追加されている!

ゲームの基本となるバトルロイヤルはそのままに、バイオハザードとのコラボである「Zombie: Survive Till Dawn」など、面白いイベントモードが随時追加!

PUBG MOBILEを今すぐ始めよう!

新規コスチュームやアイテムもどんどん増えており、今からでも十分間に合うぞ!

ソロでもデュオでもチームでも楽しめる!元祖バトルロイヤルゲーム『PUBG MOBILE』を始めてみよう!

Google Play で手に入れよう

ヤギオ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。