【スタンドマイヒーローズ】胸キュンストーリーとパズルゲームがドッキング!イケメン大集合のスマホゲーム

豪華な声優たちがCVを担当する「ヒーロー」は20人以上登場

高校生、警視庁、セレブ裏の組織など、様々なキャラが登場するのであなたの推しキャラを見つけよう。

パズルは誰でも遊べるほど簡単なルールになっているが、3つのピースを揃えるモノでありながら、色々なギミックが用意されている。他のゲームを究めた人でも新しい気持ちで遊べるだろう。男性声優や乙女ゲーだけでなく、パズルが好きな人にもおすすめの新作スマホゲームアプリだ!

ゲームの世界観

「スタンドマイヒーローズ」は現代東京をぶとたいとして。あなたは麻薬取締官として麻薬取締局、通称「マトリ」に入庁するが、そこは男性ばかりの職場。そして、配属先で命じられた最初の任務は「男性パートナーをスカウトせよ!」という無茶ぶりだった。

予測不可能なメインシナリオにドギマギすること必至!

メインシナリオの他にも色々なキャラたちのそれぞれの「はじめて」を描く「サイドストーリー」も用意されている。

推しキャラの素顔や過去など覗いて胸をキュンキュンさせていこう。

「スタンドマイヒーローズ」は、ノベルゲームアプリである「ドラッグ王子とマトリ姫(略称:マトリ)」と同じ世界観になっている。前作キャラクターも登場するので、これまでのファンも楽しめるようになっている。

驚きの連続となる展開に誰もが夢中になれるはずだ!

美しいイラストと豪華声優陣

登場するイケメンキャラが20人以上!

しかも全キャラがlive2D動くという贅沢ぶりだ。「ドラッグ王子とマトリ姫」でも活躍しているクリエイターたちがメインビジュアルを担当しているので間違い無いです!もちろん全てのイケメンキャラにボイス完備

「青山樹(CV: 杉田智和)」

マトリを引っ張る俺様エース

「由井孝太郎(CV: 花江夏樹)」

クール系変態?!天才薬学研究者

「関大輔(CV: 前野智昭)」

誰もが羨む理想の上司

「夏目春(CV: 裕貴)」

頭脳派!依存系メガネ男子

 「今大路峻(CV: 浪川大輔)」

王子系隠れドS

「渡部悟(CV: 鳥海浩輔)」

最強のテキトー外交官

「朝霧司(CV: 柿原徹也)」

人を寄せ付けない最恐エリート刑事

「菅野夏樹(CV: 山谷祥生)」

明るくお調子者のナンパ刑事

「荒木田蒼生(CV: 高塚智人)」

無骨なコワモテ刑事

「服部耀(CV: 江口拓也)」

思考が読めない?ユルい刑事係長

「桧山貴臣(CV: 白井悠介)」

硬派で不敵。中庸を貫く謎の大富豪

「大谷羽鳥(CV: 内田雄馬)」

軽いノリのフェミニスト

「神楽亜貴(CV: 山下誠一郎)」

可愛い顔して超毒舌。最強ワガママ王子

「槇慶太(CV: 八代拓)」

振り回されてばかりのお人好し次男坊

「都築誠(CV: 武内駿輔)」

マトリを『無能』と見下す若き天才作家

「都築京介(CV: 西山宏太朗)」

フランクでチャラい人気俳優

「桐嶋宏弥(CV: 中島ヨシキ)」

喧嘩上等、負け知らず。俺様、何様、宏弥様

「新堂清志(CV: 増田俊樹)」

地獄を生き延びてきた拝金主義の闇医者

「山崎カナメ(CV: 山下大輝)」

成長し続ける次世代の『天才』

「宮瀬豪(CV: 梅原裕一郎)」温和で優しい裏組織の使用人

ゲームシステム

「スタンドマイヒーローズ」「シナリオパート」「パズルパート」の2つのパートから構成されている。

「シナリオパート」では、ストーリーが読み進めながら時には選択を繰り返して展開していく。乙女ゲーム好きな人も、イケメン同士のかけあいが好きな人も、みんな楽しめるようになっている。

「パズルパート」では、個性豊なキャラたちのカードを構成してオリジナルのチームを結成することができる。 

チームは4枚のカードで構成し、それぞれのカードは様々なスキルを持っている。ステージに合わせてチームを編成することでパズルが格段に有利になる。パズルをクリアすれば、チームメンバーとのキズナがアップする。

キズナを最大まで高めると、「フルボイスストーリー」という隠しシナリオが解放される。推しキャラのフルボイスストーリーを見るために、我慢してチームにいれなくてならないこともあるかもしれない。

パズルシステム 

基本は3つ以上のピースを繋ぐと消すことができる。さらに同時にたくさん繋げたり、つなげる際の形によってアイテムが発生する。それらを使うことで、ステージ毎に指定されたミッション達成でクリアとなる。

スタンドマイヒーローズを今すぐプレイする!

乙女ゲーム・イケメンゲームが好きなだけでなく、ストーリーを楽しみたい、パズルを楽しみたいといった方にもおすすめのスマホゲームだ!

Google Play で手に入れよう

ヤギオ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。