【セフィロト ~時の世界樹~】女性向けカードスマホゲーム!「オトメイト」の人気タイトルから300以上のキャラクター参戦!

「オトメイト」の人気タイトルから300以上のキャラクターが集結!乙女ゲームファンには絶対おすすめのモバイルカードRPG。

セフィロト ~時の世界樹~のおすすめポイント

  • 膨大なキャラクター数と豪華な声優
  • 誰でも簡単にプレイ可能な難易度!

キャラ数が尋常じゃない!これは本気だ。

これが「オトメイト」の集大成!なんと人気タイトルから1000キャラクター以上がゲームに登場し、カードも9000枚を超える超大作。推しのキャラクターを育ててストーリーを進めることが可能。オトメイトならではの素敵な展開も体験できる。

誰でも簡単!ストーリーに没入できる。

「セフィロト ~時の世界樹~」ではストーリーがメインとなっているため、難易度は低めに設定されている。サクサク進めるのでゲーム自体は苦手というユーザーにも楽しめる内容となっている。

また、このゲームには3つの属性が存在し「力」「知」「技」の3すくみの状態になっている。敵の属性に合わせて、有利になるデッキを組み上げるだけで戦闘を優位に運べる。
一部ボス戦には戦闘に参加出来ない属性があるなどの条件が発生するため、偏りなく育成をする必要があるのは注意しよう。

「セフィロト ~時の世界樹~」には9000枚以上のカードが存在し、様々な方法で集めていく必要がある。推しキャラコンプだけでも十分楽しめるボリュームだ!

「セフィロト ~時の世界樹~」 を今すぐプレイ!

様々な作品がミックスされているのに、ストーリーにまとまっていて物語だけでもめちゃくちゃ面白い。乙女ゲームが好きな人は絶対にハマるはずだ。懐かしいキャラクターから最新キャラクターまで沢山の中から1番の推しを見つけよう!

Google Play で手に入れよう

ヤギオ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。