【Call of Duty Mobile】世界的超人気FPSが遂にスマホで遊べる!

最終更新日

Comments: 0

全世界待望のCoDがついにスマホゲームで登場!シリーズ通りの高品質なグラフィックや手に汗握る対戦モードなど魅力的なコンテンツ満載!基本プレイ無料なので今すぐ始めよう!

Call of Duty Mobileのオススメポイント

  • 圧倒的なグラフィック
  • 多彩なゲームモード
  • サクサク快適な直感操作

まずは動画をチェックしてみて!

圧倒的なグラフィックでマジでスゴイ

このアプリがすごい所はスマホゲームアプリながらコンシューマーゲーム機向け作品並みのグラフィックだというところ。CoDは現代戦FPSなのでリアリティがすごく重要ですが、心配いりません!めっちゃくちゃきれいなんです!FPSというゲームの性質上、遠くの敵をいち早く見つけなければならないので荒いグラフィックだとやってられないですが、このゲームはとにかくクリア。

しかも設定から詳細な設定をすることも可能なので、あなたのお気に入りの画質設定でプレイできるのもオススメポイント!

CoDといえばのゲームモードが揃っている

これまでのCoDに登場したゲームモードが本アプリにも搭載されています!

1チーム10名ずつでキルを積み上げる「FRONTLINE」や「TEAM DEATHMATCH」、ポイント制圧を2チームで競う「DOMINATION」、目標物を破壊・阻止する戦いを繰り広げる「SEARCH & DESTROY」など盛り沢山!

マップもこれまでのシリーズに登場した人気マップもプレイ可能!過去作をプレイした方にも嬉しい気配りが。

さらに、現在PC/CSで人気爆発中の「WarZone」のようなバトロワモードも実装!最大100名のライバルたちを蹴散らして最後の一人になれ!

スマホゲームアプリならではの直感的操作

操作の基本はバーチャルゲームパッド方式 となっています。左半分で移動、右半分で視点移動を行う。パッドでの操作に慣れている方や、他のスマホFPSに慣れている方には直感的に操作が可能です。

序盤に丁寧なチュートリアルもあるため、初心者でも幅広く楽しめる仕様になっています!

最強FPSを今すぐ スマホで プレイしよう!
Google Play で手に入れよう

ヤギオ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。